home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プラグイン会
2012/02/08(Wed)
今日は博多駅の彩稟という焼肉屋さんで
取引先の方々とお食事してきました。

お食事と言っても議題ありのお食事会です。

3社集まったのですがみんな同業者です。

このご時世、同業者同士が敵対していてもお互いにリスクばかり。

それなら、それぞれが持てる能力を発揮していこうということから

ある団体を発足致しました。

まぁ、立ち上げるだけはタダなんで。

その名も「プラグイン -Plug in-」

みんなでつながっていこう。

そしていつか電撃を走らせるようなモノを創れていこうという思いです。

映像とは全く関係ない感じですが(笑)

皆さん映像に熱い方ばかりです。

いつか皆さんにもお披露目できるモノをこれから創っていきます。

20120207.jpg
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<ようやくスマホ | メイン | お取引先の方と。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
