home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
三重県伊勢市に出張中!
2010/02/06(Sat)
20100206215614
今日は三重県の伊勢市に出張にきてます
あの伊勢エビで有名な伊勢市ですね
小倉から伊勢市はやはり遠かったです。
13時過ぎに小倉駅出たのですが、
ホテルに着いたのは18時半くらいでした
仕事内容は、明日挙げる結婚式の撮影です。

えっなぜ三重まで
とお思いかもしれませんが
新郎新婦さんがぜひ私にとご用命頂きました
本当にありがたいことです
事前に制作したプロフィール映像も大変満足して頂きました

明日の最終は絶対に失敗は許されません。
毎回そうなのですが(笑)
今日もホテルで最終チェックして明日に臨みます
仕事には念には念を入れ、
念を入れすぎてもいいくらい万全で望むつもりです。
明日は最高の式を最高の形で撮れるよう頑張ります
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<素晴らしい式でした | メイン | 倫理経営講演会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |