home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやくスマホ
2012/02/16(Thu)
昨日ようやくスマホに買い換えました。
025-A_480x[1]
今までかなりの人に
「あれ?スマホじゃないの?」
「まだガラケー使ってんの?」
「一番早くスマホ使ってそうイメージなのに」
などと言われ続けガラケーを使い続けておりました。

私のお仕事はネット環境のあるPCの前に常にいるので
ケータイでフルブラウザ見れてもな・・・。
というのもありましたが、なんだかんだで便利です。
まだまだ使い慣れてなく、かなーり不便ですが。
これから少しずつ慣れていきたいと思います。

ちなみにdocomoのクロッシー。
ドコモどうし24時間無料です。
でも他社や一般電話にかける場合30秒21円です。
いいのやら、悪いのやら・・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<幼稚園お遊戯会 | メイン | プラグイン会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
