home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
あれから1年
2012/03/11(Sun)
今日で大震災からちょうど一年です。
今日は事務所で朝から作業をしておりましたが
震災の時刻14時46分に東北に向かって祈りを捧げました。

東北復興そして日本復興のためにも
私達一人ひとりが頑張っていかなければならないと思います。

震災から私達は多くのことを学びました。
亡くなった方たちのためにもその学びを生かし
成長していかなければならないといけません。

東北の亡くなられた方々ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<ブライダル以外の撮影 | メイン | Androidコンビ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |