home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
北九州に帰って4年
2012/04/02(Mon)
4月に入りました。
新学期、新社会人などなど。
新しい季節を迎える時期です。

私もちょうど4年前。4月1日。
広島から北九州に戻ってきました。
この4年間はあっという間だった気がします。
色んな人と出会い、公私共にホントにいい関係を
築けていけていると思っております。

毎日が充実しております。

4年前には考えてもいなかったことです。

まだまだこれから先が楽しみです。
いい意味で歳を重ねていき
仕事に遊びに家庭に(?)頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<がんの予防法は笑うこと | メイン | ブライダル以外の撮影>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |