home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
素晴らしい式でした
2010/02/07(Sun)
オランジェ五十鈴の森

先ほど伊勢市のオランジェ五十鈴の森式場で撮影を終え、
五十鈴川駅を出発いたしました。
結婚式を撮影しているといつも感動させられるのです。
今日の式は今までにないくらい感動しました。
余興では新郎がヒップホップダンスを披露したり
新婦側の列席者全員で、てんとう虫のサンバを歌ったりと
楽しく盛り上がっておりました
いい盛り上がりをみせ、
結びの新婦手紙で
半年前に亡くなられた新郎のお父さんに宛てた手紙も読まれました。
思わず仕事を忘れ涙が溢れてきました
楽しくて感動的な式を撮影させて頂き、
本当にありがとうございました

天国のお父さんもきっと見てくれていると思います

また、今回プロフィール映像から撮影までご用命頂き本当にありがとうございます。
素敵なDVDにしてご納品致しますので、楽しみにしていて下さい
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<マリコレにて撮影 | メイン | 三重県伊勢市に出張中!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |