home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
サプライズ映像
2012/05/01(Tue)
4月29日(日)大安
広島のスノー友達よーいちが結婚した。
雪山に行ったり一緒にサーフィンにも行った大切な仲間の一人。

5歳下なのに仕事に対する考えや
人との付き合い方など見習うべき点が多くある一人だ。

DSC05405.jpg


結婚式の映像は
オープニング映像~プロフィール映像~エンドロール映像
そして当日の記録撮影まで全てやらせてもらった。
当日の撮影は出席者なので、さすがに自分じゃないですが(笑)

もちろん式最中は自分も個人的に一眼ムービーを回しました。
それはある目的のため。

22時から始まる二次会で当日のダイジェスト映像を
編集して流してあげたかった。
二次会会場はcollect with cafe
ここは知り合いが経営してることもあり
あらかじめ編集机などの準備は整っていた。

披露宴が終わってすぐに二次会会場に向かい
即、編集作業に取り掛かった。

そうこうしているうちに新郎新婦到着。

焦るオレ。

でも二次会開始30分頃には既に完成。

いつでも流せる状態。

ビンゴやらがあり、パーティも後半。
友人がサプライズDVDを上映。
1本目の上映が終わり、2本目も感動DVD。

2本とも新婦側の映像。


ってことで新郎友人の私からのラストサプライズ映像。

新郎新婦はもちろん。
会場のみんなもびっくりでした!

DSC05458.jpg

サプライズって最高です。
お二人さんお幸せに。
DSC05409.jpg
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<60周年記念式典 | メイン | 2012桜>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |