home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
60周年記念式典
2012/05/01(Tue)
毎週金曜日の朝。倫理法人会でいつも顔を合わせる社長さんがいる。
某自動車部品会社のT社長。
この社長、誰にでも低姿勢でものすごく丁寧に接してくれる。

先月、ふと仕事を依頼された。

T社長「今月末に創業60周年式典を博多の某ホテルでやるので
    その時の映像を創ってもらえませんか?」

こんな私に・・・。

ありがとうございます。

映像は式典の最後にエンドロールで当日の映像を流したいとのこと。


先ほどの日記にも書いた通り、前日は広島だったがなんのその。
朝イチ出発して、そのまま博多の某ホテルへ。

ほぼ全社員70名の出席。


普段、倫理法人会のセミナーでしか顔を会わさないだけに
こんなに多くの社員達の社長なんだと、改めて尊敬の意です。

社員の方と話す機会があったのですが
社長を慕っているのことがよく分かりました。

そして尚、学ぶことを続けるT社長。
素晴らしい限りです。


創業60年を迎え、これからも更に飛躍されることを心より祈念いたします。


エンドロールで流した映像も大盛況で
本当にありがとうございました。


余談ですが、そこの会社の部長さんが私と同じ名字でした。
私が珍しい名字なので、同じ名字の方に会うのは初めてでした(笑)

これも何かの縁ですね。
DSC04574.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 倫 理 | コメント(0) | ▲ top
<<母の日 | メイン | サプライズ映像>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |