home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
母の日
2012/05/14(Mon)
昨日は母の日でしたね。
とうことで普段親孝行していないので
昨日は竹林亭といううなぎ料理屋に両親を連れて行きました。

NCM_3544.jpg

食べなれないためか喉にうなぎの骨が刺さってしまい
夜ずっとチクチクして痛かったです。

こういうときはご飯を丸呑みすればいいと昔から言うので
ネットで調べてみると・・・

さらに悪化する可能性があるので絶対にやめた方がいいと書かれてました。

翌朝起きたら痛みは消えてました。
大丈夫なのかなと思いながらも今ビクビクしています(笑)


親孝行をたまにするバチが当たったのかな~
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<新機材導入☆ | メイン | 60周年記念式典>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |