home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
プロフェッショナルとは・・・
2012/06/07(Thu)
NHKの番組で聞いたことあるようなタイトルになってしまいましたが(笑)

昨日福岡のある映像制作会社を訪問しました。
というのも先日私が撮影した映像についてのダメ出しというか反省会。
素材は結婚式の映像。

そこでは私だけでなく、色んな方が撮った素材を再生し
品評会をするのです。

普段他人から色々と言われることがないから
いい機会と捉えて参加しました。

結果から言うと行って正解☆

ビデオカメラマンとして・・・
クリエイターとして・・・
プロフェッショナルとして・・・
色んなものを頂きました。
私が抱き続けてきた思いと
その会社の方針がほぼ合致致しました。

抽象的になってしまうのでここでは書きませんが
技術的な指導ではなく、
撮影に対する思い
クライアントに対する思い
そういう根底にあるものを掘り下げて考える場でした。

今日は昼から早速スタッフにその思いを共有しました。
伝えることで、今一度自分が理解し、
Orion Factoryとしての方向性も確実に見えてきました。

また参加したいと思います。

自分の殻を破れない者に成長はないと思います。

以前ブログで書いたのですが
「満足は平均以下」です。

満足に満足せず、日々精進していきたいと思います。


あ。今日は兄貴の誕生日だ。
先週兄貴家族に焼肉おごりました。
おめでと。
413051_299929516766254_100002476248702_621677_1338631147_o.jpg
この記事のURL | ビジネス | コメント(1) | ▲ top
<<Factory900 | メイン | 新機材導入☆>>
コメント
-  -
ありがと(^o^)
2012/06/07 23:01  | URL | 兄 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |