home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
Factory900
2012/06/17(Sun)
今日も結婚式の撮影のお話。

新郎のお友達が元カメラマンでした。
スチールカメラの方ですね。

さすがに元カメラマンということもあって
ポジション取りが抜群でした。
※ポジション・・・撮影する時の立ち位置。
これが悪かったらお客さんがかぶってしまい良い写真が撮れない。

ってことで感心しながら見ていると
ふと彼がかけているメガネに目がいきました。

変わったメガネだなーと思いながら
フレームをよくよく見てみると
私が普段愛用しているFactory900のメガネではないですか。

このメガネフレームに特徴があり
他のモノとは一味違う厚さがあります。

こりゃ間違いないと思い
式が終わった後、意を決して話しかけてみました。

思った通りFaxtory900でした。
factory900-fa214.jpg

彼も言われて驚いたみたいで
「すごい!!よく分かりましたね!
 初めて人から言われました!」
と言われ、二人で盛り上がりました。

それを見ていた新郎も盛り上がり
最後は一緒に写真まで撮りました。

どこでどうつながるかわかりませんね。

それにしても新郎の笑顔は最高でした。
お二人お幸せに!
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<モーニングセミナースピーチ | メイン | プロフェッショナルとは・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |