home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
通販生活
2012/07/10(Tue)
お久しぶりです。
先日九州放送機器展に行ってきました。
2012放送機器展

映像の機器がずらっと並ぶ展示会なのですが
去年は3D映像関連機器が横並びでしたが
今年はさほどなくパッとしたモノがなかったように感じました。

その欲求不満からか、ここ最近ちょっとした機材を買いあさってます。

まずはSONY製Eマウント単焦点レンズ SEL16F28
DSC06004.jpg

そして上記レンズに付けるウルトラワイドコンバーターレンズ VCL-ECU1
DSC06005.jpg

さらに上記レンズで撮った映像をさらに滑らかに撮るための道具
オプテカスライダードリー120cmタイプ
OPTEKA CAMERA SLIDER (GLD-400)

スライダー120cm

あとおまけで
Bluetoothワイヤレスヘッドセット Jawbone ICON(ジョウボーン・アイコン)
携帯電話のイヤホンマイクですね。
Bluetoothはこれで3台目。
どれもしっくりこなかったですが今回は良さそうです。
骨伝導で声を伝える機種です。
今までの機種はイマイチ相手の声が聞き取りにくかったのですが
今回のはかなり良く聞こえます。
これは重宝しそうです。
JAWBONEicon


はい。これら全て通販。
便利な時代になったものだー。
そりゃ太りますわ。。。

今から走ってきます。
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<くきのうみ花火の祭典2012 | メイン | モーニングセミナースピーチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |