home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
くきのうみ花火の祭典2012
2012/07/21(Sat)
いや~今月はブログほとんど更新してなかった。

それには海より深いわけが・・・

今月は今までになく最高に忙しくてですね。

いいわけなんですが。

しかし、それも今日ですっきり致しました。

明日からまた頑張ろうと思いますが(笑)

今日は若松区のくきのうみ花火の祭典に癒やされに行ってきました。

癒やされに行くのになぜか手にはビデオカメラが・・・。

やっぱり撮っちゃいますよね~

近かったので大きい花火はフレームに入りきれてませんが・・・

とりあえずYoutubeにアップです。

ナイアガラの滝は1分45秒あたりからです。

一瞬で終わるのでお見逃しなく。

ってか看板じゃま~

それでは再生スタート。

この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<戸畑祇園に出ます | メイン | 通販生活>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |