home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マリコレにて撮影
2010/02/11(Thu)
本日海の見える迎賓館マリコレで
ブライダルファッションショーの撮影に行ってきました。
去年の5月にもあったアレです。
roco_colle_hp_1280[1]


私は当日撮影カメラマンでしたので
朝8時インでしたが、設営スタッフの方々やモデルの方達は
前日ほとんど寝てなかったり、徹夜組もちらほら。
まぁ、ワタクシは前日まで風邪で寝込んでおりまして・・・。
ある意味前日寝てなかったのですが。

それはさておきこのショーは2カメのライブ映像で
スクリーン8面出しです。
GetAttachment[2]

今回も私は2カメで入りました。
去年このショーに同じ撮影で入ったので
要領は分かっていましたが、
やはりライブ映像となると緊張しますね。
全て使える画を撮らないといけないというプレッシャーに
終始押し潰されそうでした。

前回も出ていたバルーンドレスが一段とパワーアップしてました。
LEDで内側からキラキラ光ってました。
いやぁ、皆さんホントお疲れさまでした。
こういった撮影はまた、結婚式と違ったおもしろさがありますね。
次回もまた撮ってみたいです。

ちなみに1カメで入ったTさんは
20時の打ち上げまでに編集を間に合わせるために
ひたすら頑張ってらっしゃいました。
DSCF6132.jpg

この時点で既に19時半・・・。
おつかれっした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<満足は平均以下なのである。 | メイン | 素晴らしい式でした>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
