home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
玄海・宗像倫理法人会にてMS
2012/08/06(Mon)
8月に入りました。
暑い日が続きますね。

先週1日(水)に玄海・宗像倫理法人会にて
モーニングセミナーのスピーチをさせて頂きました。
スピーチはもう4回目です。
内容はだいたい同じなのですが(笑)
毎回少しずつですが、最近あった話題なんかを盛り込んでます。

場所はグローバルアリーナ
自然がいっぱいで朝から清々しい場所でした。
サッカー場やラグビー場など運動施設も充実しており
野外スクールなども行われておりました。
NCM_3651.jpg

スピーチは回を重ねるごとにだいぶ話せるようになってきましたが
まだまだ人前では緊張しますね。

話す力を養うためにこういった機会はいいものです。
倫理に感謝です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 倫 理 | コメント(0) | ▲ top
<<わっしょい百万夏まつりにて | メイン | 2012戸畑祇園大山笠>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |