home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
わっしょい百万夏まつりにて
2012/08/06(Mon)
8月4日(土)5日(日)で北九州市の祭りが全て集うわっしょい百万夏まつりがありました。
と言っても集うのは4日のみなのですが。

仕事も休みだったので戸畑祇園山笠に参加してきました。
NCM_3654.jpg

山笠はもういっときかつげないので精一杯かつぎました。
NCM_3657.jpg

昼間の姿から光のピラミッドの提灯山笠になる瞬間です。
[広告] VPS


五段上げは何度見ても背筋がゾクゾクします。
NCM_3661.jpg

5日(日)は昼間は撮影だったため
夕方から花火大会の写真を撮りに行きました。
DSC06227.jpg

夏の花火は綺麗ですね。
ちなみにこの日撮影した新郎新婦に二次会まで呼ばれました。
とても良い夫婦でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<花の慶次オープニング映像 | メイン | 玄海・宗像倫理法人会にてMS>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |