home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
結婚式オープニング映像
2012/09/25(Tue)
先日オープニング映像を制作されたお客様から最高のお礼の言葉を頂きました。
映像の内容はパチンコ花の慶次のオープニングです。
このお客様はお色直し後の再入場でこの映像を流されました。

映像に合わせて、当初洋装だったのを和装に変えられるくらい
この式にはお二人の思いがこもっておりました。
初めメールでこのことを相談されたときは、
驚きましたが、お二人にとって最高の式にしてあげたい気持ちがこみ上げてきました。

制作から完成まで全てメールだけの取り引きでしたが
スムーズに出来たことにも感謝です。


以下お礼メール-------------------------------------

こんばん(*^_^*)お久しぶりです。
結婚式無事に終わりました!!
おかげ様で 慶次DVD大好評でした!!!!
お金かけて衣装変更したかいがありました(^◇^)☆ゲストの掴みバッチリでした。
今までの式で一番楽しかったという声も多数いただきました~(・∀・)☆☆


コピーして欲しい!と言う人も結構いました。
再入場のさいに慶次を流し、ビールサーバー担いで入場した写真貼っておきます((笑))

本当にありがとうございました!!!

もし良ければ私たちの慶次もホムペに使ってください(●^o^●)

それでは・・・・・❤

------------------------------------------------------

こちらこそ本当にありがとうございました。
私事ですが、誕生日前に最高のプレゼントを頂いた気分です。
感謝。

それでは、制作した映像をご覧ください。
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<35歳を迎えて | メイン | 10月の北九州>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |