home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
2013年の年賀状は・・・
2012/12/15(Sat)
毎年12月12日「漢字の日」に今年の世相を表す一字が発表されるのは
皆さんご存知だと思います。
今年は「金」でしたね。

それに習ってというわけではないですが
私も実は年賀状にこの一年で感じたモノを
漢字にしてお送りするようにしております。
これは今年一年感じたことを胸に想い
来年度はそれを大切にしていこうという決心も込めて
漢字にしております。

始めたのは2010年からです。
ちなみに今までの漢字は

2010年「感謝」
この一年は倫理を学び人への感謝を学んだ年でした。
なので「感謝」にしました。

2010年賀状


2011年「縁」
この一年は人との縁を多く感じた年でした。
自分が成長するには人との縁は欠かせません。
そういうことで「縁」を選びました。

2011年賀状ビジネス


2012年「実」
この一年は「実り」ですね。
皆さんとの縁が深まり、その縁が実った一年だったと思います。
この実りを大事にしていこうと誓った一年でした。

2012年賀状ビジネス


そして2013年・・・
もうすでに自分の中で2012年を振り返って心に残る漢字が2字ほどあります。
どちらかにするかは決めるとして
2013年を迎えるにあたり、その想いを大切にする一年にしたいと思います。
そして皆さんにとっても良い年であることを心から願います。

2012年も残すところあと僅かですね。
やり残したことのないようにあと2週間頑張りたいと思います。
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<イベント撮影 | メイン | モデルルームのモデル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |