home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベント撮影
2012/12/24(Mon)
最近飲み会続きで太ったと言われまくっているAGです。
昨日はヒップホップダンスのイベントショーの撮影でした。
朝から設営でバタバタでウチのハイビジョンカメラ3台フル稼働。
いい画が撮れたと思います。
ダンス教室の発表会なのですが
幼稚園~高校生くらいまでのお子さんが中心で
みんなレベルが高かったです。
今やダンスは義務教育でも必須科目になるくらい認知のあるスポーツで
中には空手や書道などの習い事をしながら
ヒップホップダンス教室に通う子たちもちらほらいましたよ。

ソロのダンスバトルは見ごたえあって撮ってて楽しかったです。
子どもの頃からこういった経験を積むことはとてもいいことですね。
たまにはこういった撮影もいいかなと思います。
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<一年間の感謝 | メイン | 2013年の年賀状は・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
