home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
謹賀新年
2013/01/06(Sun)
新年明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、オリオンファクトリー今日から稼働しております。
昨年はたくさんの人との出会いがあり、大変良い年でした。
今年はもっと良い年にしたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

と年始の挨拶はこのくらいにして。
年末から年始にかけて久々に休日を満喫いたしました。

大晦日31日は除夜の鐘をついてきました。
住職の説教が毎年ためになります。
DSC07579.jpg


元旦は宗像退社へ初詣
DSC07695.jpg


そのあとボウリング大会
DSC07706.jpg


2日からは7人で長崎へ旅行に行きました。
行き当たりばったりの旅行です。
初日のお昼は大村市の漁港沿いの「てん新」
というお店で海鮮料理を堪能
DSC07780.jpg

DSC07781.jpg


宿泊は伊王島のリゾート地
やすらぎ伊王島でこれまたビール、酒、料理を堪能してきました。
DSC07822.jpg
DSC07831.jpg

DSC07786.jpg

朝ホテルから見る朝日も最高でした。
DSC07845.jpg



2日目は軍艦島に行ってきました。
圧巻でした。
DSC07924.jpg

DSC07966.jpg

DSC07971.jpg

DSC07972.jpg

DSC07956.jpg

午後からは長崎市内の中華街で中華料理を堪能
DSC08034.jpg

っとまぁ年始から食べて飲んで笑っての始まりでした。
私にはたくさんの仲間がいることを改めて実感しました。

今年もいい年になりそうです。
皆さん今年一年よろしくお願いします。
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<注意力散漫です。 | メイン | 一年間の感謝>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |