home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
最近多いこと
2013/01/22(Tue)
先日門司のあるホテルでの結婚式で
当日エンドロールを制作させて頂いたときのこと。

またまた新婦側の列席者に知り合いがいました(笑)
これで先月から連続で4回目です。
仕事ですが知り合いに会う確率がほんと高いです。
それだけ私の仕事を多くの知人に知って頂くことができ
改めて新郎新婦に感謝です。

それにしてもここの式場のスタッフは親切だったなぁ。

ありがとうございました。

PhotoGrid_1358607061639.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<友人の結婚式 | メイン | 住宅情報誌に載っちゃいました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |