home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
6年目を迎えて
2013/04/04(Thu)
広島から北九州に帰って来て3月31日でちょうど5年の月日が経ちました。
この5年間様々な方に出会い、おかげさまで仕事も順調にさせて頂いております。
この3月はこの5年間の中でも特に充実させて頂きました。

企業系の映像も大きな仕事を頂き
またブライダルの方でも先月はたくさんのお客様と関わり
大変感謝しております。

いい意味で5年という節目で
新しい6年目を迎えられたと思います。

これからも皆様どうぞよろしくお願い致します。

プライベートでは今年結婚すると皆さんに言ってましたが
まだもう少しかかりそうです(汗)
まず相手がいません(笑)
この記事のURL | ビジネス | コメント(0) | ▲ top
<<HP用の撮影 | メイン | 別れもあれば出会いある>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |