home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
フォトコンテスト開催のお知らせ
2013/04/26(Fri)
フォトコンテストの開催のお知らせです。
ちなみに私が審査員いたします。
みなさんいい写真送ってください。
テーマはお酒を送って喜ばれる人たちの笑顔です。


『お酒で笑顔!フォトコンテストVol.1 』 ~母の日・父の日編~

プレゼントを渡す時の笑顔、包みを開けるときの笑顔、乾杯の笑顔、飲んでるときの笑顔…。
田村本店のお酒で笑顔になった皆さんの「嬉しい楽しい美味しい笑顔の写真」を募集します。
今回のテーマは母の日と父の日。

お酒を抱えたり、グラスを持ったり、家族と一緒だったり…、
お酒のプレゼントで「笑顔」になった時の写真であれば、内容は問いません。
ぜひ気軽に応募してください!

◇募集期間 5月12日~6月30日まで
◇応募方法 写真データ(メール送付または店頭に持参してください)、プリント写真も可

https://www.facebook.com/pages/田村本店-酒のある心豊かなひとときをお届けします/229942663706496



応募された写真の中から次の各賞を選出し、賞品を贈呈します。

◇各賞
・純米大吟醸賞 1名・・・純米大吟醸酒720mlを1本贈呈
・純米吟醸賞 2名・・・純米吟醸酒720mlを1本贈呈
・純米賞 3名・・・純米酒720mlを1本贈呈

田村本店の店頭で好きなお酒を選んで下さい!
例えば「純米大吟醸賞」であれば、ラベルに純米大吟醸と書いてあればどれでもOKです。

◇審査員
渋田慎/Orion Factory (映像制作会社)
穴井秀和/タグボートPR (コンサルタント会社)
田村本店スタッフ


フォトコン表紙
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<総合格闘技「絆」の撮影 | メイン | HP用の撮影>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |