home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
スマートフォン&モバイルEXPO2013
2013/05/10(Fri)
恥ずかしながら初めて東京行ってきました。
まぁ正確には一度あるのですが、出張だったので東京駅で降りず
そのまま郊外へ・・・
なので今回が実質初めて。

今回の目的はスマートフォン&モバイルEXPO2013を見に行くことです。
でも東京観光もしました。
遠くからスカイツリー見て
DSC00352.jpg

浅草行って
DSC00377.jpg

大して興味ないのにガンダムカフェでハロラテ飲んで
DSCF0129.jpg

東京タワーで夕日が沈むのを見ました。
DSC00418.jpg

それからの夜景は最高でしたね。
DSC00439.jpg


2日目はいよいよ展示会です。
ビッグサイトはやっぱでかいですね。
NCM_8343.jpg

どんだけ展示会が行われてるんですか(笑)
NCM_8345.jpg

にぎわってました。
3日間で約15万人が訪れるのですから
そりゃすごいことになってました。
NCM_8364.jpg

3日目は渋谷から青山まで歩き、表参道をずっと歩きました。
かなり疲れました。
青山で友達とランチ。
おしゃれなお店です。
NCM_8369.jpg

表参道ヒルズ
NCM_8373.jpg

明治神宮は時間なかったので鳥居だけです。
NCM_8374.jpg

とまぁ、バタバタの3日間でしたが楽しめました。
あ。新橋で優香とナイナイがロケやってました。
東京だなぁーって感じですね。

帰りの飛行機からの眺めは最高でしたね。
NCM_8376.jpg

ってことで来月また行きまーす(笑)
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<東田まつり2013 -第2回- | メイン | 総合格闘技「絆」の撮影>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |