home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
可能性
2013/10/08(Tue)
秋の夜長にふと去年の10月を思い出しました。
去年の今頃はイベント目白押しで仕事が超多忙でした。
今年は去年よりかは落ち着いてますが、どうも気持ちに安定感がない気がします。
その原因は、新しい挑戦への不安です。
ポジティブに考えれば、自分が試されている時なのですが、
それが一気に色々ときて、不安が少しだけ勝っているのでしょう。
成長するためにはこれを乗り切るしかない。と言い聞かせながら仕事に励んでます。

これからも皆さんのお力が必要になると思います。
その時はどうかよろしくお願いします。

一年後、この記事を読んだとき、あの時の可能性を信じて良かったと思えるように
今訪れている全てのことに全力を注ぎたいと思います。
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<大分県車イスマラソンの撮影 | メイン | ブライダルフェア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |