home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
最近は。
2013/12/26(Thu)
今年も残すところ1週間切りました。
やり残したことはないですか?
今年はここ半年の間に展示会絡みで東京3度行きました。
主な目的は情報収集ですが。
先月は東京モーターショー行ってきました。
水素自動車の時代の幕開けです。


カッコイイ車がたくさん来てましたが、欲しいとは思いませんでした(笑)



お・も・て・な・しの人に少し似てました(笑)


来年は東京で仕事がたくさん作れるようにガンバリます!
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<空撮 | メイン | アーティストとクリエイター>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |