home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
春の前撮り
2014/03/27(Thu)
来月結婚式する二人の前撮りです!
小倉城もすっかり春ですね。


写真の前撮りでしたが映像も一緒に撮影しました。
天気も最高だったのでいい画が撮れました。
式の日が楽しみです。
リバーウォークを駆け抜けたとこ(笑)
超注目浴びてました!
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<6年が経ちました | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |