home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
オープニング映像からエンドロール映像まで
2014/05/05(Mon)
今日は神前挙式を披露宴のオープニングで流しました。
時間がかなりタイトだったのでドキドキでしたがうまく流れ、お客様にもカッコイイと好評を頂きました。


ラストは披露宴の模様をエンドロールで流し、大成功でした。
プロジェクターからDVDプレーヤーまで全て持ち込みさて頂きました。


今回もお客様から頂く要望でまた一歩成長させて頂きました。
本当にありがたかったです。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<うめカフェ2014 | メイン | 下関ロケ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |