home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
ウェディングパーティ
2014/06/10(Tue)
今日はスタッフと糸島で開催された模擬挙式に行ってきました。
最近は枠にとらわれない挙式が流行ってきているそうです。
今日のは模擬挙式だったのですが
実はモデルになった新郎新婦は実際のカップルでサプライズプロポーズをされてました。



しかも突然会場のみんながダンスをしていくフラッシュモブのサプライズあり!


新婦は感動で号泣。
うらやましかったです!
結婚ってやっぱりいいですね!
それにしても映像のカメラが6台入ってて仕事上そっちも気になって見ててすごいなって思いました(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<AR動画始めました | メイン | うめカフェ2014>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |