home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戸畑祇園
2014/08/01(Fri)
今年も7月の最後の週に戸畑祇園が開催されました。
今年は仕事の関係で一番盛り上がる競演会には参加できませんでしたが
金土日の遅い時間から参加してきました。
IMG01359.jpg

IMG01361.jpg

IMG01366.jpg

毎年この時期は最高にテンションあがります。
そして今週末はわっしょい百万夏祭りにも参加します。
頑張ります!
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(2) | ▲ top
<<格闘技大会「絆vol.3」 | メイン | AR動画の営業>>
コメント
- オープニングムービー -
はじめまして!
花の慶次のオープニングムービー
拝見させてもらいました!
感動しました!
新郎が花の慶次が大大大好きで
結婚式のオープニングを
どーしようかと思ってたとこでした!
作っていただけるのでしょうか?
2014/08/04 10:27  | URL | はる #JUGsyThY[ 編集] ▲ top
- Re: オープニングムービー -
> はじめまして!
> 花の慶次のオープニングムービー
> 拝見させてもらいました!
> 感動しました!
> 新郎が花の慶次が大大大好きで
> 結婚式のオープニングを
> どーしようかと思ってたとこでした!
> 作っていただけるのでしょうか?
可能です!
こちらから一度ご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。
2014/08/13 15:50  | URL | Orion Factory #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
