home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
異業種交流会-誠塾-
2010/02/18(Thu)


今日は夕方から異業種交流会に行ってきました
取引先の方から誘われて行ってきたのですが
何も聞かされていなかったので、てっきり経営セミナーと思っておりました

会場では、名刺交換したり、オードブル食べたりして
話題に華を咲かせていますと・・・・・・抽選会が始まりました
DSCF6139.jpg


この抽選会はちょっと仕掛けがありまして
来ている方は事業主が多かったので、当たった方は前で事業のPRタイムです。

私の番号はNo.5でしたが全く呼ばれず・・・
名刺交換した保険会社の方が、
私はPRすることないのでと、番号を譲ってくれたので
前に出て私の事業PRをしてきました。
もちろん動画編集教室のことをバッチリPRしました

そして抽選会も終盤。
司会者「次は最後の番号です。」

ジャカジャカジャカジャカ・・・

司会者「ナンバー5!

えっ?私の番号ではないですか。
先ほど前に出た私が出るわけにはいかないので
前述の保険会社の方に出てもらいました。

そして、なんと景品はWiiじゃないですか
DSCF6142.jpg


びっくりです。

動画教室のPRまでさせて頂き、
色んな事業主様方と名刺交換もさせて頂き、
Wiiまでのお土産付き。


なんと良い会なのでしょう。

今年はいい年になりそうです。

明日は6時から経営者モーニングセミナーです。
4時半起きです

そろそろ寝ます。
おやすみなさい
スポンサーサイト
この記事のURL | ビジネス | コメント(0) | ▲ top
<<本日の生徒さん | メイン | 快適なパソコンライフについて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
