home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
堀江貴文氏講演会
2014/10/31(Fri)
先日ホリエモンこと堀江貴文氏の講演会を聞きに行ってきました。
地方は東京の真似した時点で負け。
地方は地方の良いところを出していけとおっしゃってた言葉が印象的でしたり
北九州市は悪いイメージもあるかもしれませんが(笑)ご飯も美味しく自然もありいいとこばかり。
地元をもっと知って広めていかなければと思いました。

スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<車載カメラ | メイン | エコテクノ2014にてAR発信!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |