home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
車載カメラ
2014/11/10(Mon)
タイトルの通り車載カメラしてきました。
車載カメラと言ってもカメラマン有りきの車載カメラです。
毎年行なわれている大分車いすマラソンの車載からのネット中継です。
車はこんなのに乗ります(笑)

自衛隊の車です。
揺れまくって大変!


なかなか体験できない貴重な経験させてもらってます。
実際のところしんどいです(笑)
今年もぶっちぎりでフグ選手の優勝です。
カメラマン的にはデッドヒートの方が絵になって楽しいんですけどね。
フグ選手、来年も頑張って下さい!
おめでとうございました。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<格闘技大会「大和vol.7」 | メイン | 堀江貴文氏講演会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |