home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
格闘技大会「大和vol.7」
2014/11/16(Sun)
今日は田川で開催された格闘技大会「大和」の撮影でした。
57試合ぶっ続け。
時間にして約9時間。
腰砕けです。
途中観客の声援が自分に向けられてるかと思いました(笑)
それは冗談としめいい試合ばかりで楽しかったです。
引退試合で見事勝利を決めたゆうま選手。おめでとうございます。
勝てたのは支えてくれた奥さんだと言われた愛妻ぶりには感動しました。
そして主催の萬田様ご依頼頂きありがとうございました。
DVD楽しみにしててください。

スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<生まれ故郷 | メイン | 車載カメラ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |