home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
料理撮影
2015/06/20(Sat)
今日は久留米の某展示場でお料理撮影でした。
無水鍋を使っての料理でしたが
あっと言う間の出来上がりに驚きました。
撮影のあとは美味しく頂きました。




肉じゃがもあっと言う間に美味しく完成。



無水鍋欲しくなりました。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<イベント撮影 | メイン | 福岡工大キャンパス撮影>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
