home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
門司港プロジェクションマッピング
2017/03/21(Tue)
この週末3連休で天気も良かったので行楽に出かけられた方も多かったのでは。
私はすべて仕事でした。
その合間に門司港で開催されたプロジェクションマッピングの視察?・・・視聴に行ってきました。

IMG00267.jpg

IMG00270.jpg

最近はこの手のマッピングでは驚かなくなってしまったのが実際の感想かな。。。
下関市と門司港で同時多発プロジェクションマッピング。
これだと門司見てわざわざ下関まで行かないなぁ^^;)
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<山登りロケ | メイン | 産業用ドローンセミナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |