home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
わっしょい百万夏まつりの撮影
2017/08/11(Fri)
先週末は北九州市で一番大きな祭り
わっしょい百万夏まつりでした。
祭りの最終日に花火があがるのですが
今年は市民花火と言って、市民の方々が協賛になって10分間市民による市民野多目の花火があがる予定でした。
その市民花火が上がるのと同時に巨大スクリーンに映像を映そうということで
弊社はその映像を担ってました。
内容としては、今年はわっしょい百万夏まつりが30周年ということで
今までの歴史を写真で振り返りながら
残り5分は今年の映像をダイジェスト的に流すといった試みに挑戦でした。
初日はいい感じに終わって、編集もうまくいってましたが
なんと台風の影響で日曜日の全プログラムが中止になってしまいました。
当然今回の映像はお蔵入り( ノД`)…
まぁいつか機会があれば流せれるかなぁと。
天気だけはどうしようもないですね。。。
前日はこんなに天気良かったのですけどねぇ。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<ドローンが!! | メイン | AR勉強会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |