home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
カラオケ大会撮影
2010/03/07(Sun)
20100308001636.jpg

今日は若松市民会館で開催された藤雄介5周年記念イベント
第一回歌の祭典」の撮影に行って来ました。

分かりやすく言えば、素人のど自慢大会です
ビデオ編集教室でお馴染みのステップワークさんからのご依頼のお仕事です

このカラオケ大会
10時から17時過ぎまで120名がぶっ続けで歌います。
7時間で120名ですから1人あたり持ち時間3分くらい。
何度も言いますがぶっ続けです

はい。これをぶっ続けで撮ってその場で編集しました
途中トイレも行く暇がないくらいです。
ただいま、少し膀胱炎気味です

まぁ無事終わったわけですが、久々にこんなに疲れました
演歌をこんなに長く聞いたのも初めてです
知らない曲ばかりでした
誰か冒険してくれる方を待っていたのですが(笑)
ダンディーなご年配の方のケツメイシとか聞きたかったな

そんなことはいいとして、出場者の方々、並びに関係者の方々。
長時間お疲れさまでした。
来年はもっと良いものにしましょう
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<飲み会が続いております。 | メイン | 疲れ気味>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |