home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
飲み会が続いております。
2010/03/12(Fri)
今週は月曜・水曜・金曜と3回飲み会が入っております。
月曜は高校時代のラグビー部の先輩です。
彼とは大学のときから盆と正月の年に2回は飲みに行ってます。
今は、お互い北九州在住なので時間があったときに飲んでますね。
某地ビール会社で働いており、ビールにはかなり熱いです
先日も先輩の会社が経営している居酒屋さん羽鳥屋に行って
地ビールピルスナーをいただきました
ビール苦手な私でもおいしかったです。
先輩と私と店長の3人で店舗運営について熱く語ってました
今考えるとなぜ関係ない私が口を挟んでんだろ
NEC_0233.jpg


2軒目は小倉のビールパブに行きました。
ここでは外国のビールが飲めます。アイリッシュビールだとか。
私はビールじゃなく紅茶のお酒「ティフィン」を頂きました。
毎回これ飲むんだな。おいしい


水曜は初め6人で飲んでたのですが
2次会からは男二人で飲みまくりました。
1次会のお店で好きな日本酒があったので
1次会から勢いよく飲んでしまいました
はい。酔いつぶれました
それから全部で4軒ハシゴしちゃいました。
あんなに飲んだのは久々です。
1次会からずっと楽しかったです。
いや、4軒目はトイレで寝てました。(笑)
次の日は夕方まで酒が抜けませんでしたよ。

酒は飲んでも飲まれるなってやつですね。

ってことで今日も飲み会です。
ぼちぼち飲もうかと思います。
ちなみに来週も2回飲み会が入ってたりします
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<新規入会されました。 | メイン | カラオケ大会撮影>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |