home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
ファッションショー撮影
2010/03/19(Fri)
金曜日は門司港ホテルで某ブティック主催の
ファッションショーが開かれました。
もちろん今回もビデオカメラマンでスタッフとして参加
NEC_0252.jpg


朝10時前からリハ、リハ、リハ。
お昼はモデルさん達も交えてのバイキング。
モデルさん達身長175cmだそうです。
腰の位置が私のおへその上くらいにありました

今回のテーマはX(クロス)だそうで。
舞台もクロス。
料理とファッションショーのクロス。
いろんなものがクロスしてるショーでした。
NEC_0250.jpg


19時会場。
招待されたお客さん達が入場してきました。
高級ブティックともあり、セレブ気なマダム達がぞろぞろと。
スタッフTシャツを着た私は舞台の端でスタンバってると・・・。
ふと見たことのある顔が・・・。
なんと中学校の担任が目の前のテーブルに座ってるではありませんか。
テーブルの上にはお客様の名札があります。
名前を確認。
間違いないです
中学校の時の担任です。
声をかけようと思いましたが、
楽しいひと時を邪魔してはいけないと思い
ショー中は声をかけるのをやめときました

ショーは滞りなく終わり、撮影も無事終わりました。
人が退場しだしたときに先生に声をかけました。
びっくりしてましたが、覚えてくれていました
少しばかり世間話をしてお別れしました。
こんなところでまさかの再会でした。

卒業してから15年以上。
先生はほとんど変わっていませんでした。
私も先生のようにいつまでも変わらず歳をとっていきたいですね
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<話題のお店♪ | メイン | 本日の生徒さん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |