home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
話題のお店♪
2010/03/22(Mon)
22日。3連休の最終日。
と言っても3連休ではなかったですが
博多に行きました。
マリノアシティでお買い物をしてきました。
この時期は冬物がセールにかかることが多くて
来期のために冬物コートを買いました。60%オフで大満足です

その後、キャナルシティに寄りました。
10日間限定出店の話題のお店の概観だけ見てきました
行列で中には入らなかったですが
と言うか私は買うものがない・・・
期間限定ということもあり大人気店ですね
NEC_0253.jpg

キャナルシティの催し物。
花で動物を作っていました
すごく綺麗でしたよ。
知り合いにお葬式の造花師がいるので、彼もこんなことができるのかな
素晴らしい技術ですね
NEC_0255.jpg
NEC_0254.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<祝☆卒業♪ | メイン | ファッションショー撮影>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |