home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
結婚おめでとうございます。
2010/04/07(Wed)
NEC_0274.jpg

今日は朝から門司の某スタジオで
結婚式の前撮りに行ってきました。

と言ってもメインはスチールカメラの方で。
私はその隣でビデオカメラを回しておりました
二人とも美男美女ですごくかっこよく撮れてました。
正直私も撮ってもらいたくなりましたよ。

でもいつになることやら・・・。

ちなみに今日撮ったビデオは
式当日のオープニング映像の一部になります

式は来月の30日です。
楽しみです
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<新入生です♪ | メイン | 松坂ぎゅっ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |