home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生徒さんの声
2009/12/24(Thu)
ここでは受講生の声を掲載いていきます。


■お名前・年齢・性別
 T・Yさん 40代専業主婦

■ビデオ編集目的
 お子様の成長映像

■アンケート内容
・講習内容はいかがでしたか?
 満 足
・講習の中で一番楽しかったレッスンは何ですか?
 全部、全時間楽しかったです。
・講師や教室に対してメッセージ
 ビデオ編集は難しいと思ってましたが、意外と簡単に出来る事がわかって
 目からウロコでした。
 お陰様で撮り溜めたビデオを楽しく編集しています。
 短い時間ではありましたが、お世話になりました。

●教室から一言
 この生徒さんは、パソコン経験があったので、比較的少ない回数で
 卒業することが出来ました。
 先日お会いする機会がございましたのでお話を聞いてみると
 お子さんの新たな映像を作っておりました。
 早速DVDを見せてもらうと、前回よりも更に素晴らしい出来になっておりました。
 これからも更に腕に磨きをかけていってください。
 お子さんが大きくなられたとき、きっと良い宝物になりますよ!

TY.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 動画編集教室 | コメント(0) | ▲ top
<<生徒さんが作った映像 | メイン | プロフィール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
