home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
飲み会
2009/12/27(Sun)
昨日は男4人で飲みました。
まだ微妙に頭痛いです。
1次会は好喜っていう焼き鳥屋に行きました。
ここはかなりおいしかったです。

某美容室のオーナーと一緒に飲んだのですが
仕事のことでかなり意気投合しまして
これから一緒に仕事面でも頑張っていきたいですね。

2次会はその方のお客さんのお店に行きました。
スナックみたいな感じだったです。
ゲームとかもあってかなり楽しんで帰りました。
商品で靴下ゲットしました。

帰りにもつ鍋食べて帰りました。
やばい。かなり太った気が・・・
来年はダイエットも頑張るぞ。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<有馬記念 | メイン | 小田和正「クリスマスの約束」を見て>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |