home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
写真家事務所開き
2010/04/19(Mon)
最近忙しくて・・・
なかなか日記が更新できず・・・。
先週の金曜のお話から。

ある方からのお誘いで
写真家の方が事務所開きをするということで
私は直接面識はないのですが
呼ばれて行きました
NEC_0277.jpg


そこには、あの方も来ていました。
あの方とは・・・

北九州出身のシンガーソングライターOさん。
彼のヒット曲は1970年代生まれの私達の名曲
「愛が生まれた日」を歌われていた方です。
今は地元に帰って精力的に音楽活動をされているそうです

さすが写真家の事務所開きということもあり
フォト関係者が結構おられました。
ブライダル関係の方も多く
色々とお仕事につながりそうな話までさせて頂きました


皆さんクリエイティブな仕事の方ばかりで
様々な感性の持ち主ばかりだと思います。
これから色々と組んで仕事ができればいいですね
スポンサーサイト
この記事のURL | ビジネス | コメント(0) | ▲ top
<<ブライダルフェア | メイン | 本日の生徒さん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |