home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
ブライダルフェア
2010/04/20(Tue)
昨日の日曜日は黒崎のリンドマールのブライダルフェアでした
NEC_0278.jpg


ここはレストランスタイルで行うハウスウェディング専門です
レストランウェディングは70名くらいまでの
比較的少人数で祝うスタイルですね。
レストランウェディングの一番のメリットは
やはり式場と比べて比較的安い費用で行えることです
元々レストランなので料理は美味しいです
しかもここは2階で貸衣装屋さんもしているので
衣装代も安くつくというおまけつき
ご興味のある方はどうぞ

ハウスオブリンドマール


と宣伝はいいとして・・・。

実は、この仕事。
さきほどの日記で書いた会合で
知り合った方から引き受けました
正直、早速で驚きました

っで、私は何をしていたかと言うと・・・。
結婚式のご相談に来るカップルに
映像のご説明をさせて頂きました

この日は少数でしたのであまり活躍の場はなかったですが
そのうちここの映像を私が作るかもしれないので
皆さん乞うご期待ください
スポンサーサイト
この記事のURL | ビジネス | コメント(0) | ▲ top
<<映像と生徒さんの声アップしました | メイン | 写真家事務所開き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |