home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
残念なことが・・・
2010/05/03(Mon)
仕事上、パソコン関連の部品等を買うことが多いのですが
買うお店はいつも小倉南区のドス○ラを使っておりました。

しかし。。。
今日行ってみると・・・
シャッターが閉まってまして。

もしやと思いましたが。。。

予感は的中。

閉店しておりました。

北九州にはここ一店しかなかったので
非常に残念というより痛いです

ネットでも買えるのですが
送料を考えるとやはり店舗で買いたいんですよね

仕方なく近くのPCショップに行くことにしました。

ドス○ラさん、復活期待しております
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<【北九州発】Atlier TaaNa 2010S/S Collection【ジーンズBrand】 | メイン | ページ更新>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |