home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
有馬記念
2009/12/27(Sun)
20091227153858
今日は有馬記念
普段競馬はもとよりギャンブルはしません。
ですが、昨日たまたま友達と飲みながら話してると
有馬記念の話題になり
おもしろそうだったので
先ほど馬券買ってきました
高校のとき一度WINS八幡で買った以来で
小倉競馬場に行ったのも初めて。
あの頃よりシステムがかなり変わってました。
3連複ってのを買いましたが、先ほど結果が出て…

はい。負けました。
かすりもしませんでした。ちゃんちゃん
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<年賀状 | メイン | 飲み会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |