home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
偶然ってありますね。
2010/05/16(Sun)
昨日の広島での結婚式撮影は無事終わりました。
しかし1つハプニングというか偶然が
披露宴も終盤にさしかかったとき
新婦ご家族のテーブル周りを撮っていると
なんと見たことがある顔が…
広島で7年間勤めた会社の同期生ではないですか
彼と私は理系大学出身で、
お互い本社(広島県)配属希望でした。
本社に残れるのは1名のみ。
1ヶ月の新入研修の後、彼は東京支店に配属になりました。
それから7年後私は会社を辞めました

式が終わった後、彼に話しかけると驚いてましたが、
「そうそう、お前のせいで広島残れんかったんぞ」
と笑いながら言われました
実は私自身、会社を辞めるとき彼に会って、
当時の思いなど話せなかったことが正直心残りでした。
今回偶然ですが、会えて話せて、
私が独立してやっていることを伝えれて良かったです
私が志しを曲げず頑張っていくことが
彼へのせめてもの報いだと思います。
これからも頑張っていきます

夜は取引先のいつもよくしてもらっているお二人と食事しました
お二人の思いや今私が思っていること
これからの方向性など熱く語れて
有意義な時間を過ごさせて頂きました
同じ仕事をしていることもあり、
情報交換もさせて頂きました。

本当にありがとうございました。


それから少し仮眠をして今日は所用を済ませて夕方に広島を発ちました。

と言っても来週も広島です
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<ビデオカメラ新調♪ | メイン | 広島出張中。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |