home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
ビデオカメラ新調♪
2010/05/25(Tue)
先週は飲み会が続いてブログ更新できてませんでした
先週末は特に博多―広島を行ったりきたり。
広島で私達主催のスノーボードのイベントを開催してきました。
毎年2回あるのですが今回で11回目
6年目に突入しました。
毎回大盛況の『ミルクナイト』です。
たくさんの人が集まってくれて
主催側としては嬉しい限りです

話は変わって新しい相棒ができました
名前はHXR-NX5J。
HXR-NX5J[1]

今回のイベントでAX2000というビデオカメラを
回してたんですが、それの上位機種。
前々から買いたいとは思ってたのですが
AX2000を扱って、いいと思ったのと
今週は大切な人の結婚式ということもあって
奮発しちゃいました

結婚式撮って欲しい人ぜひご依頼お待ちしております。
フルハイビジョンでバッチリ映像を残します。
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<飲み会続きです。 | メイン | 偶然ってありますね。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |